SSブログ

午後のロードショー「グリマーマン」 [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショー「グリマーマン」

2012年9月12日(水) 13時25分~15時25分 テレビ東京

猟奇的連続殺人解決のためロスに呼ばれた型破り刑事。

そこで出会ったのは磔にされた前妻とその夫。

濡れ衣を晴らすため闘う刑事のサスペンスアクション!

ロサンゼルスで猟奇的な連続殺人事件が起こっていた。

それは、幸せな家族をターゲットに、

キリストの処刑を真似て犠牲者を壁に磔にするという残忍なものだった。

ロス市警のジム刑事(キーネン・アイボリー・ウェイアンズ)は、

事件解決のためニューヨークから呼ばれたコール刑事(スティーブン・セガール)とコンビを組み

この事件に当たることになった。

コールは中国語やロシア語を流暢に話し、

チベットの数珠を肌身離さず持ち、

格闘技の腕も一流という謎の男だった。

2人でコンビを組んでまもなく、たて続けに2件の事件が起こった。

ロシア人通訳とその夫、そして精神科医とその妻がその被害者だった。

そしてその精神科医の妻というのがコールの前妻だった。

手口から見て、猟奇殺人犯の仕業だと誰もが思ったが、

コールはこの2件の事件は猟奇殺人に見せかけたプロの殺し屋の手によるものだと確信する。

そんな中、事件現場からコールの指紋が見つかりコールも容疑者として疑われることに。

そして捜査を進める中、ジムはコールがかつてグリマーマンと呼ばれ、

ベトナムをはじめ各地で特殊工作員として活動していた過去を知ることに…。

原題 The Glimmer Man

製作年 1996年

製作国 アメリカ

配給 ワーナー・ブラザース映画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。