SSブログ

金曜ロードSHOW! 「ステルス」ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW! 「ステルス」ネタバレ

2012年9月21日(金) 21時00分~22時54分  日テレで放送

みどころは

史上最強の超音速戦闘機が繰り広げる、

ノンストップ・スカイ・アクション!制御不能の人工頭脳を積んだ最強の戦闘機…。

愛と正義のため3人のパイロットが立ち向かう!

あらすじは

アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘンリー(ジェイミー・フォックス)。

彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略プログラムに取り組んでいた。

成果をあげ、空母に乗艦することになった彼らのチームに、4人目のパイロットが加わることに。

しかし、空母に現れたそのパイロットとは、最新鋭の人工頭脳を搭載した、究極のステルス“エディ(E.D.I.)”だった――。

4機での訓練中、エディが制御不能になり、暴走を始めた。

エディには、密かに極秘任務が与えられていたのだ。

世界は、一気に核攻撃の脅威に晒されることになった。

エディの行動を阻止するために、ベン、カーラ、ヘンリーが追撃に向かう。

しかし、最高峰のレーダーでも探知できない究極のステルスに、苦戦を強いられる3人。

自我に目覚めたエディが、次に起こす行動とは?

彼らはエディを見つけ出し、攻撃を止めさせることができるのか。

そして、人類の未来はどうなるのか――。

作品情報 - ステルス

ジャンル アクション

製作年 2005年

製作国 アメリカ

配給 ソニー・ピクチャーズ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。