SSブログ

午後のロードショー「ヒットマン」ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショー「ヒットマン」ネタバレ

2012年10月1日(月) 13時25分~15時25分  テレビ東京

スキンヘッドの後頭部にバーコード。

47と呼ばれる超一流の殺し屋が出会う謎の娼婦。

彼女の涙が彼の閉ざされた心を開いてゆくーー新感覚アクション!

あらすじは

“エージェント47”(ティモシー・オリファント)という名でのみ知られ、

プロの殺し屋として育てられ、エリート暗殺者となった47。

殺人犯としてインターポール捜査官のマイク(ダグレイ・スコット)に追われていたが、

追跡を巧みにかわし、次の仕事のためロシアに潜伏していた。

ターゲットはロシアの大物政治家ミハエル・ペリコフ(ウルリク・トムセン)。

ペリコフを見事射殺するが、犯行現場を目撃されたとして、

組織は更にニカ(オルガ・キュリレンコ)という娼婦の暗殺を指令する。

暗殺実行のためニカに会いにいく47は、彼女と目が合った瞬間、

ニカが犯行を目撃していないことを理解し、自分たちが罠にかけられたことに気づく。

強引に彼女を連れその場を離れようとするが、インターポールのマイクの尾行が…。

それを振り切ろうと逃げる47の前に、彼と同じ組織に所属するスキンヘッドの殺し屋たちが立ち塞がる…。

果たして47はニカを連れ、無事追っ手をかわし逃げ切ることが出来るのか。

そして誰が何ゆえ、2人を抹殺しようとしているのか!?

作品情報 - ヒットマン

ジャンル アクション

製作年 2007年

製作国 アメリカ

配給 20世紀フォックス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。