SSブログ

午後のロードショー「ミスト」 サスペンス・ミステリー・ウィーク! [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショーで「ミスト」 

サスペンス・ミステリー・ウィーク!としてが放送されます。

2012年9月4日(火) 13時25分~15時25分 テレビ東京です


ストーリーは

7月19日のその夜、メイン州西部の全域が、

未曾有の激しい雷雨に見舞われる。

嵐に怯える住民たち。翌朝、湖畔に住むデビッド(トーマス・ジェーン)は

息子のビリーを連れて食料の買出しのためスーパーマーケットに向かっていた。

湖上に流れる不審な深い霧。スーパーマーケット内は大混雑していたが、

街が霧にすっぽりと包まれていく中、

身動きの取りようがない。そのうちに鳴り響くサイレン。

そこへ店の外から駆け込んできた客が叫んだ。

「霧の中に何かいる!」何かが起きているは確かだが、

何が起こっているのかわからない。とにかく霧が去るのを待つしかない客たち。

そんな店内で、デビッドは熱っぽいビリーの為、

毛布を取りに倉庫へいき、そこで奇妙な物音を耳にする。

そんなデビッドの話を当初は誰も信じなかったが、

人が霧の中の何物かにさらわれる場面を見て、事態の深刻さが次第に判明していく。

店内で救援を待とうというデビッドの考えに対し、反対して店から出ていく人たちも…。

店内に残った中の1人ミセス・カーモディ(マーシャ・ゲイ・ハーデン)は、

「不信心な人間に対する神の裁きが下ったのだ!」とみんなに説く。

その言葉に惑わされ、徐々に冷静な判断力を失っていく店内に残された人たち…。

「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」をぜひご観覧ください


原題 The Mist

製作年 2007年

製作国 アメリカ

配給 ブロードメディア・スタジオ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。