SSブログ

テレビ東京 午後のロードショー「バンディダス」 ネタバレ

スポンサーリンク




テレビ東京 午後のロードショー「バンディダス」 ネタバレ

2012年9月25日(火) 13時25分~15時25分

農家の娘と頭取の令嬢、ラテン系セクシー美女2人が銀行強盗となり大暴れ!悪徳銀行家相手に、

復讐のため、民衆のため戦う、根明なウェスタン!



あらすじは

舞台は19世紀のメキシコ。ニューヨーク銀行はメキシコにおける鉄道の敷設のため、

ジャクソン(ドワイト・ヨーカム)に土地買収を指示する。

ジャクソンの仕事は地元の銀行を乗っ取り、

銀行に借金がある住民の土地を借金の形に取り上げるという非道なものだった。

農家の娘マリア(ペネロペ・クルス)も、強引な立ち退きを命じられた1人だった。

勇敢な彼女は銀行の頭取の家に乗り込み、住居の正当性を訴えたが、主張は聞き入れられなかった。

そして家に帰ると、父が銃で撃たれ瀕死の状態だった…。

頭取の娘サラ(サルマ・ハエック)もまたジャクソンによる被害者の1人だった。

たまたま留学先から家に戻っていた時、ジャクソンに父を毒殺され、

ニューヨーク銀行から融資を受けていた関係で、銀行その他の全てをジャクソンに奪われてしまったのだ。

サラは復讐とお金を取り戻すため銀行強盗することを決意する。

そして乗り込んだ銀行でサラとマリアは鉢合わせ、2人してお金を奪うことに成功し逃亡した。

逃げ込んだ先の教会で、神父に今まで捕まったことのない元銀行強盗のことを教えてもらい、

彼の元で銀行強盗のコツを教わることにした2人。

育ちも立場も違うマリアとサラは衝突ばかりしてしまうが、

殺された父親たちの復讐のため、そして不当に虐げられている民衆のため、

銀行強盗となって戦うのだが…。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。