SSブログ

ラストヒットマン ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショー「ラストヒットマン」ネタバレ

2012年10月3日(水) 13時25分~15時25分  テレビ東京

超一流の殺し屋が病ゆえに暗殺に失敗、裏切りとして組織に狙われる立場に…。

追っ手の殺し屋を倒し、慕われ、弟子とするが…。哀愁のサスペンス・ドラマ

あらすじは

その世界では超一流と認められた殺し屋のハリー(ジョー・マンテーニャ)。

彼にはラクエルという一人娘がいた。妻を亡くした後、

少女だった彼女はハリーの仕事について行くようになる。

そして成長し大人となったラクエル(エリザベス・ウィットメア)は、

ITの知識や運転の腕を磨き、いつしか暗殺者ハリーのパートナーとなっていた。

ある日、ハリーは暗殺に失敗、ターゲットを撃ち損ねてしまう。

それは年で彼の腕が鈍ったせいではなく、

脳に出来た腫瘍の影響で右半身に異常が出たせいであった。

その一流の腕ゆえに、依頼主はハリーが裏切ったものと勘違いし、

彼と娘を暗殺するための刺客が送り込まれる。

ところがハリーと彼を殺しにきたビリー(ロマーノ・オルザリ)との実力差は明白で、

ビリーはハリーに取り押さえられてしまう。捕まってしまったビリーは、

ハリーの殺し屋としての腕とその人柄に惚れ込み、

彼の弟子にして欲しいと願い出る。

こうしてハリーとビリー、そしてラクエルの奇妙な生活が始まった…。

ラストヒットマン
The Last Hit Man

監督 クリストファー・ウェア・スメッツ

脚本 クリストファー・ウェア・スメッツ

製作 ロブ・ウィルソン

音楽 アルフォンセ・ランザ

撮影 ジョー・ターナー

公開 2008年

上映時間 88分

製作国 カナダ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。