SSブログ

金曜ロードSHOW! 「最高の人生の見つけ方」ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW! 「最高の人生の見つけ方」ネタバレ

2012年10月5日(金) 21時00分~22時54分  日テレ

ジャック・ニコルソン×モーガン・フリーマン主演。名優が織りなす上質な人生賛歌!余命半年…

残された日々を思いっきり生きるため、2人の男が人生最期の旅に出る!



あらすじは

勤勉実直な自動車整備工と、大金持ちの豪腕実業家。

出会うはずのない二人が、人生の最後に病院の一室で出会った。

家族のために自分の夢を犠牲にして働いてきたカーター、

そ­して、お金だけは腐るほどあるものの見舞い客は秘書だけというエドワード。

お互いに人生の期限を言い渡されたという以外、共通点は何もない。

そんな二人を結びつけたのは、­一枚のリスト――棺おけに入る前にやっておきたいことを書き出した "バケット(ル:棺おけ)・リスト"だった。

「荘厳な景色を見る」「赤の他人に親切にする」「涙が出るほど笑う」......と、カーターは書いた。

「スカイダイビングを­する」「ライオン狩りに行く」「世界一の美女にキスをする」......と、エドワードが付け加えた!

そうして始まった二人の生涯最後の冒険旅行。

人生でやり残したことを­叶えるために。棺おけに後悔を持ち込まないために。

そして、最高の人生だったと心の底から微笑むために。残された時間は6か月。

でも、まだ決して遅くない

作品情報 - 最高の人生の見つけ方

ジャンル ドラマ

製作年 2008年

製作国 アメリカ

配給 ワーナー・ブラザース映画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。