SSブログ

午後のロードショー「デンジャラス・ビューティー」ネタバレ

スポンサーリンク




午後のロードショー「デンジャラス・ビューティー」ネタバレ

2012年12月6日(木) 13時25分~15時25分

ミスコンを狙った連続爆弾犯の犯行予告。

潜入捜査の白羽の矢が立ったのは、男勝りで色気ゼロの女性FBI捜査官!美しく変貌して、さあ、犯人逮捕よ!

あらすじは

FBI女性捜査官グレイシー(サンドラ・ブロック)は、男勝りで女らしさゼロ。

だが、とにかく仕事一筋で優秀だった。ところがある事件の犯人逮捕で失敗し、

上司から内勤を命じられてしまう。現場から外され落ち込むグレイシー…。

そんな時、警察に手配中の連続爆弾犯からミス・アメリカ・コンテストでの爆破予告が届く。

なかなか犯人逮捕の妙案が出てこない中、

捜査本部はグレイシーを出場者としてミスコンに潜入させる作戦を決める。

“女性らしさ”なんて価値観を持ち合わせていないグレイシーは、ミスコン出場を断固拒否するが、

現場には早く復帰したい…。

グレイシーはしぶしぶ潜入捜査を了承、ミス・アメリカ・コンテストの会場に乗り込むことに。

見るからにミスコンなんて縁がない、男まさりの女性捜査官をミスコンに出場させるため、

かつてはミスコンのカリスマ、美容のプロフェッショナルだったビクター(マイケル・ケイン)

を担当としてグレイシーに付け、彼女を美しく、

そして立ち振る舞いを女性らしくするための特訓が、急ピッチで進められていく…。

ジャンル コメディ

製作年 2000年

製作国 アメリカ

配給 ワーナー・ブラザース


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。