SSブログ

午後のロードショー「エイリアンVS.エイリアン インベーション」ネタバレ [SF]

スポンサーリンク




午後のロードショー「エイリアンVS.エイリアン インベーション」ネタバレ

2012年12月11日(火) 13時25分~15時25分

エイリアンたちの星で資源が枯渇!他の星への移住計画…。

生物のいない手頃な星が見つからず、暴力的な一派が地球に!凄腕工作員に託された運命



あらすじは

地球から遠く離れた宇宙の彼方、海が干上がり、全生命が滅亡の危機に瀕した惑星があった。

その星の連邦政府は他の星への移住を決断、知的生命体がいなくて彼らが暮らせる星の探索を続けていた。

しかし、条件を満たす星はなかなか見つからない。

そんな中、政府反乱軍が知的生命体である“人間”が住む地球に目をつける。

彼らは人間の姿を借りて、人間と共に暮らしながら、着々と地球侵略計画を進める。

計画は二つの星を結ぶゲートを完成させ、母星から軍隊を地球に移送、一気に地球を征服しようとしていた。

反乱軍の地球侵略を阻止するため、ひとりの連邦政府のエージェントが地球に送り込まれる。

その名前はライカー(マーク・ダカスコス)。

ライカーは孤軍奮闘の活躍をするが、反乱軍の女性戦士アイシス(アメリア・クック)らは手ごわく、

任務は思うようには進んでいなかった。

そんな中、反乱軍の司令官サイロン(ビリー・ゼイン)が地球にやってきて、ますます活動が活発になる反乱軍。

ある日、ライカーは調査のため立ち寄ったダイナーで、ジュリー(エマ・ラハナ)という女性と知り合う。

そこに反乱軍が現れ、ダイナーは蜂の巣の銃撃を受ける。

ライカーとジュリーは何とか脱出するものの、ジュリーの家族は殺されてしまう…。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。