SSブログ

映画ジュラシック・パーク3地上波で放送 [映画]

スポンサーリンク




映画ジュラシックパーク3が

TBS系 水曜プレミアシネマで

21:00から地上波で放送されます。

「ジュラシック・パーク」「ロスト・ワールド」に続くシリーズ第3弾です。

あらすじは

古生物学者のアラン・グラント博士(サム・ニール)と

助手のビリー(アレッサンドロ・ニヴォラ)は一緒に恐竜の研究を続けていた。

そんな2人のもとへ実業家と名乗るポール(ウィリアム・H・メイシー)

と妻のアマンダ(ティア・レオーニ)が現われ、

恐竜が存在するイスラ・ソルナ島上空を回るツアーのガイドをしてほしいと申し出る。

グラントは研究資金を見返りとすることで、彼らの要望を承諾。

しかし上空を舞うはずの飛行機は、島に着陸する。

実はポールとアマンダの本当の目的は、

8週間前にこの島で行方不明になった息子のエリック(トレヴァー・モーガン)

を探すことだったのだ。一行に襲いかかる恐竜たち。

やがてグラントは、自力で生き残っていたエリックと遭遇。

そして様々なピンチをくぐり抜け、

軍隊の救助により彼らは島を脱出するのだった。

みどころは

絶滅した恐竜をリアルによみがえらせ、

前2作の監督スティーブン・スピルバーグは製作総指揮に回り、

視覚特殊効果で名を上げたジョー・ジョンストンが監督に当たった。

今回はT―レックス以上に凶暴なスピノサウルス、

豪快に空を飛ぶプテラノドンの生態が明らかにされる! 

陸、空、海と至る所でド迫力の襲撃シーンが繰り広げられる。

スリル満点のSFXエンターテインメント大作です。

8月29日 21:00からTBSテレビです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。