SSブログ

午後のロードショー サイレント・ワールド2011 地球氷結 [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショーで夏休みファイナルとして

「サイレント・ワールド2011 地球氷結」

が放送されます。

2012年8月30日(木) 13時25分~15時25分 テレビ東京です

sairent2011.jpeg

ストーリーは

気象観測専門の組織ICROに勤めるジャックの同僚が乗る船が座礁し、

乗組員全員が謎の死をとげる。

事故の原因を調査していたジャックは、

オゾン層に穴が開いているのを発見する。

その穴からマイナス60度にも達する中間圏の空気が流れ込み、

一瞬にしてすべてを凍らせていたのだ。

この強烈な寒気を止めるべく対策を考えるジャックだったが、

その間にも被害は拡大し、やがて全世界へと広がっていく。

果たして彼は街や愛する者、

そして地球氷結の危機から救うことができるのか?!

パニック系のエンターテインメント作品なので、

ラストに向かってはハラハラドキドキという展開が待っていますよ

今年は異常気象と言っていいほどの

猛暑日が続いています。

これを見てちょっとすずしくなれればいいですね。


制作年:2010年

制作国:カナダ・オーストリア

上映メディア:TVM

上映時間:92分

原題:ARCTIC BLAST

配給:プライムウェーブ

監督:ブライアン・トレンチャード・スミス

主演:マイケル・シャンス

   アレクサンドラ・デービス

   インディアナ・エヴァンス

   ブルース・デビッドソン








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。