SSブログ

午後のロードショー「ヴィレッジ」 サスペンス・ミステリー・ウィーク! [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショー「ヴィレッジ」 サスペンス・ミステリー・ウィーク!

2012年9月3日(月) 13時25分~15時25分 テレビ東京です

『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督が森の奥の小さな村を舞台に描くスリラー。

村の住人たちのユートピアを維持するために義務づけた掟が破られる時に

訪れる恐怖は予想外の結末を呼ぶ。

主演に『戦場のピアニスト』でアカデミー主演男優賞を受賞したエイドリアン・ブロディ。

その他に『サイン』のホアキン・フェニックス、

『エイリアン』のシガニー・ウィーバーなど豪華キャストが脇を固める。

物語終盤にかけて明かされる真実は『シックス・センス』以来の衝撃。

あらすじ

1897年、米国ペンシルベニア州。深い森に囲まれ、

外界から孤立し数十人が自給自足で暮らす素朴で小さな村。

そこでは皆が家族のように平和に暮らしていた。

村に古くから伝わる決して森に入ってはならないという「掟」があり、

村人は森の向こうにいる「怪物」を恐れ、境界線を守って暮らしている。

それは「掟」を守る限り、

森に住む「彼ら」が村の平和を破ることは無かったからである。

そんな「掟」がある村に暮らす、

盲目の少女アイヴィーが無口なルシアスという青年に恋をしたころから、

村に異変が起こり始める。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。