SSブログ

午後のロードショー「アンダー・サスピション」ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショー「アンダー・サスピション」ネタバレ

2012年9月20日(木) 13時25分~15時25  テレビ東京

プエルトリコで少女を狙った連続殺人が発生!容疑者は地元の名士!G・ハックマン×M・フリーマン、

両名優の緊迫したやりとりが必見のサスペンス!

その日、プエルトリコの港町サンファンはお祭りだった。

そんな中、ベテランの警察署長ベネゼー(モーガン・フリーマン)は連続少女殺人事件を追っていた。

最有力容疑者として彼がマークしていたのは、

2日前に起こった新たな殺人事件の第一発見者であり、

地元の名士であり、プエルトリコの法曹会の中心人物でもある弁護士のハースト(ジーン・ハックマン)。

取調室での尋問で自らが疑われていることを知り、無実を訴えながらも、

ベネゼーの尋問に対しては曖昧な答えを繰り返すハーストに、

ベネゼーの疑惑は更に深まっていく。そんな中、

ハーストの若くて美しい妻シャンタル(モニカ・ベルッチ)に目を向ける。

ベネゼーはシャンタルから話を聞くことに成功、

ハーストとシャンタルの夫婦仲がうまくいってないことを知る。

シャンタルの証言を突破口として、ハーストを追いつめていこうとするのだが…。

作品情報 - アンダー・サスピション

ジャンル スリラー/サスペンス

製作年 2000年

製作国 アメリカ

配給 エスピーオー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。