SSブログ

午後のロードショー「ザ・スナイパー」ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




午後のロードショー「ザ・スナイパー」ネタバレ

2012年9月27日(木) 13時25分~15時25分  テレビ東京

みどころは

父子の絆を深めるためのキャンプ。

流されてきたのは瀕死の保安官と殺し屋!正義感から犯人連行を決意した父と、

それを追う暗殺者たち!緊迫のサスペンス

あらすじは

元軍人のカーデン(モーガン・フリーマン)は仲間たちと共に、ある仕事の依頼を受ける。

計画を練った彼らはまず、ワシントン州に住む富豪の息子を暗殺する。

次の計画を遂行しようとした矢先、カーデンは自動車事故に遭い病院に運び込まれてしまう。

政府の要注意人物だったカーデンは連邦保安官によって連行されるのだが、

仲間たちが保安官の車両を襲い、カーデンを乗せたまま車両は崖から転落してしまう。

その頃、近くの町の高校教師レイ(ジョン・キューザック)は、停学になった息子と山の中へキャンプに来ていた。

母親を失って以来、荒れて反抗的になっていた息子との絆を取り戻すのが目的だった。

そんな2人の前に川を流されてくる2人の男。親子は2人を救出する。

その男たちこそ、カーデンと彼を連行する保安官だった。

だが重傷を負っていた保安官は、カーデンの身柄をレイたちに託すと息絶えてしまう。

責任感の強いレイは、息子の反対を押し切ってカーデンを警察に引き渡そうと決心する。

しかし、山を抜け町に出ようとするレイたちを、カーデンの仲間たちが追いかけてきていた…。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。