SSブログ

水曜プレミアシネマ「パーフェクト・ストレンジャー」 [映画]

スポンサーリンク




水曜プレミアシネマ「パーフェクト・ストレンジャー」

2012年9月12日(水) 21時00分~22時54分 TBS

ラストまで真犯人は絶対にわからない衝撃の展開…ブルース・ウィリス&ハル・ベリー共演で贈る、

究極のサスペンス地上波初

ニューヨークを舞台に活躍する女性記者の幼なじみが殺されたことから全てが始まる、サスペンススリラー。

アクションヒーローのイメージを崩し、クセの強い役が見事にハマったブルース・ウィリスや、

セクシーな装いでスクリーンに華を添えるハル・ベリーの熱演にも注目!

あらすじは

変死体で発見された被害者の幼なじみである元新聞記者ロウィーナ(ハル・ベリー)は、

死の数日前に彼女が話していた“ある秘密”に疑惑を覚える。

彼女は出会い系サイトで知り合ったという

広告代理店のCEOハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)との浮気をネタに、

彼を脅迫しようとしていたのだ…。口封じのために殺されたのか?

ロウィーナはハリソンの“秘密”への潜入を試みるが、そこに待っていたのは予想外の展開だった…。

※観た事のある方は、決して結末を誰にも言わないでください…

そしてあの衝撃の結末は本当に“パーフェクト”なのか、

もう一度、確認してみてはいかがでしょう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
血圧安定作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。